掃除用具用?のスペースを整理した!
乱雑にトイレットペーパーとティッシュボックスが入ってて隙間にお掃除シートとか挟まるように入ってたんだけど、細かいのを箱にひとまとめにしてコロコロ本体とかは壁にくっつけるように!
それで並べかえたらスッキリした上に押入れに入れてた掃除機まで入るようになひました☆
まさかこんなに綺麗になるとはねぇ…

押入れがちょっと広くなったから別の物を収納出来るぞ!?
上段にあるオムツとかおしり拭きを移動したい!
まだまだ時間かかりそうだけど、少しずつやって空いたスペースにおもちゃ収納場所を作りたいのだ…
そう思うと自分で届くように下段に作るべきか!?
イメージが固まってないうちは作業が進みませんw

とりあえずはいいや☆
気が向いた時にやるのが一番いいのだ!
おもちゃ収納は理想の棚を作るのは諦めたけどキャリコとか使ってる可愛く収納させるのもいいかも〜
夢ばっかりが膨らんでいくなぁ(笑)
誰か私を止めて下さ〜いっ!キレイモ キャンペーン

求人を探すときには、まずはネットを活用することです。そうすることによって、より多くの情報を集めることができるようになります。求人サイトはもの凄くたくさんありますから、心配することはないです。とにかく、どんな求人が欲しいのか、ということを考えるべきでしょう。例えばタクシーの運転手という商売なのですが必要になってくる資格がいくつもあります。それが二種免許というものであり、これがないと話にならない、ということがあります。これは不特定多数の人を乗せて商売とするということができるための資格になります。これで料金を貰うためには必要になる免許を手に入れることができるということになります。しかしそれだけではなく、タクシー会社に勤めるという子連れてもあるわけですからしっかりと求人を探すことです。それができるようになりますと良い仕事に巡り会うことができるようになるでしょう。仕事というのはめぐり合いも大事なのです。ウォーターサーバー おすすめ

我が家の2歳男児、大好物は魚です。

焼き魚がすごい好きで、肉よりもよほど食べるのでほぼ毎日魚を焼いてます。

肉に比べたらお金がかかるんですが、私としても、忙しいとか体調が悪いとかがあっても焼くだけならできるので、

これ幸いとガンガン焼いてます。

保育園のお弁当にも、前日焼いた魚を入れていきます。

出かける前には「きょうの、おさかなはー」と確認してくるのが超かわいい。

スーパーで買える安い魚はだいたい食べたことがあるんじゃないでしょうか。

離乳食の時期には鯛とかも食べてるしなー。

この間はニシンを食べてました。

親もニシンを食べるのは初めてだったので、どんな魚か知らないまま焼いたんですが

骨が多いんですね!

生だから食べにくい状態だったのかな?

干物なんかだとまた違うんでしょうか。

息子はとてもおいしかったようで、手元が回転するほどの速度で食べては次を催促するんですが、親は

「まだニシンの体のつくりがわからない!」と解剖?に追われました。

急いで骨を取りまくるのが大変でしたが、おいしかったですよ!

夫が言うには、肝がものすごくおいしかったそうです。トロトロで。

私は内臓系が苦手なので食べませんでしたが、ニシンについて教えてくれた魚売り場の人も、肝が一押しだと言ってました。

息子のおかげで、(魚の)世界が広がってます!脱毛ラボ 無料

最近になって株式投資でもやってみようかということを考えていろいろとやってみたことがあるのですがまずはそもそも口座を作らなければならないということで証券会社もいろいろと比較してみました。ネット銀行をいくつか持っているのでそこを主軸として証券会社を選ぶようにということにしましょう。口座は何処に刷るのか、と言う事がかなり大事ではあるのですから、それは知っておきましょう。株式投資には色々とメリットがあることは確かではあるのですが、やはり資金が大事、ということになります。資金には色々と方向性があるということになりますから、これは失敗することが許されないということになります。しかし、だからこそ大きく投資をしたい、と考えることもあるでしょう。そこで大事になってくることがレバレッジ投資ということになります。そこをまずは認識しておいたほうがよいでしょう。要するにこれで大きく投資をする、ということも一つの方向性になります。ストラッシュ ペア割

IPhoneの修理という当たり前ではありますがメーカーに持っていくというのが一般的な方法となっています。しかしながらアップルストアに持っていくということになりますと持っていくのが面倒と言う事もあるでしょう。しかし、郵送でも可能になっていますので、それができるのであれば基本的には問題ないと言えるでしょう。つまりは、そこまで大変と言うわけではないです。ですが大変なこともあるので覚悟しておくことです。それがすぐに直してもらうことができるわけではない、ということです。要するに即日で直してもらうことができるわけではない、という点であり、すぐに携帯電話を使いたい人にはそこが最大のネックであるといえるでしょう。だからこそ、あえて非正規の店に持っていくと言う事もありでしょう。そういう人も非常に多くいるというのは即日に治る可能性がほぼゼロであるからということがあるからです。非正規の店はなんといっても安く、そして早く直して貰える可能性があります。安いというのは何よりもありがたいことでもありますが信用できる業者を見つけるというのが重要でもあります。http://www.tonytofficial.com/

今日はいいけど来週はどうかな。今日は晴れたので野外でのイベントに行けますが、実は来週も色々と約束があるんですよね。週末のイベントは室内なのでいいのですが、知り合いと会う約束が2件あるので出来れば天気がいいなぁ。打ち合わせは別に雨でもいいのですが、1つは野外でないと意味がないんですよね。昨年からオーダしていたメモリーオイルが完成してわたしの地元で渡してくれるというので最近見つけた地元の秘境に案内することにしたんです。その場所は神社なのですが、水の音がずっとしていてお山に囲まれていてとってもいい場所なんです。入るところに柵があって知らないと開けないので勝手にわたしが秘境と呼んでいますが、その写真を見てそのメモリーオイルの方も気に入ったんです。作ったメモリーオイルを自然の中で撮ったりしていたのでやっぱり気になるんでしょうね。お山も登れるようになっていて、小さいけど滝もあるのでぜひ天気の日にお連れしたいなぁ。晴れたらいいのになぁ。キレイモ 月額制

今年の夏は平成最後の夏でもあるため、何事もなく終わってほしかったですが、国内のニュースとかを見ていると色々と事件や事故をはじめ、自然災害とかもあったりしたので、平和かつ平穏な日々を過ごせていない感じとなっています。来年からは新しい元号になったりするのでどういったのになるのか気になるところであります。

平成も長いようで短い年数でありましたが、来年でいよいよお別れとなります。自分は1984年に生まれているため昭和の時代も生きていて、平成の時代に足を踏み入れ、来年はいよいよ新しい元号の大地に足を踏み入れる感じとなっています。3世代渡りあるくことになりましたが、新しい元号になってからはどういった世の中になっていくか楽しみであります。元号が変わってから色々と国内の政治や情勢などが平穏なものになってくれれば嬉しいです。

今日も1日暑い中ですが元気にいきましょう。また熱中症や脱水症に気をつけつついきましょう。酵素水 売ってる場所

チベットを舞台にした映画「セブンイヤーズ・イン・チベット」を紹介したいと思います。
この物語はハインリッヒ・ハラー(ブラット・ピット)とダライラマ14世の友情を実話をもとにして描かれた映画です
ハラーはオーストリア人登山家でした。
当時、オーストリアはナチスの配下にあり、ナチスの党員としてヒマラヤ登頂に向かいました。
しかし、途中で断念し下山途中で、ナチスと敵対するイギリス軍に捕まり捕虜になります。
しかしハラーは捕虜収容所を脱走し、仲間のペーターと共にチベットへ渡りダライラマ14世と出会うことになります。
自己中心的な性格のハラーは、周囲とすぐにぶつかり問題を起こすため嫌われていました。
しかしダライラマ14世と出会いが彼を変えていきます。
そして彼を変えた、もう一つの要因に戦争がありました。
当時チベットは中国共産党の脅威にさらされ自立国家としての危機を迎えていました。
この映画は戦争がテーマではありませんが、戦争が及ぼす無関係なチベットの人々への影響も観ていただきたいと思います。

三重県で、美味しい、お菓子がいただけるお店を紹介します。
鈴鹿市にある、松美堂(しょうびどう)というお店は、和菓子のお店です。
熟練した職人が作る四季の和菓子が楽しめるお店です。
第23回全国菓子博覧会で金賞を受賞した、酒まんなどもいただけるお店です。
栗きんとん(210円ほどだったと思います。)は、熊本県産の和栗を100%使用した、栗きんとんだそうです。
採れたての栗を蒸して炊き上げて茶巾絞りした一品だそうで、栗のほのかな甘みがしっかり感じられる、美味しい
一品でした。
また、富貴柿(240円ほどだったと思います。)は、長野県の契約農家が育てた市田柿を使用したお菓子だそうです。
甘さが控えめな白餡と、やわらかな羽二重餅が入っており、外皮の柿の風味と、餡の甘みが、うまくマッチしたおいしい
一品でした。
その他、お店は、落ち着いた和風の造りで、店内は、綺麗で、お店の雰囲気も良いお店でした。
こちらのお店は、8時30分から18時までの営業だったと思います。きなり 販売店

わんこそばって岩手県のご当地料理…って言うのか分かりませんがとりあえず岩手のもの、しかも岩手でしかなかなかお目にかかれないものといったイメージでした。でも沖縄県でわんこそばのイベントが開催されたそうですよ。

わんこそば全日本大会沖縄コザ場所というもので主催も沖縄市商店街を元気にする会という事ですから完全に沖縄の行事ですよね。全日本の大会が国体みたいに色々な場所を回って今回は沖縄で開催されましたって事ではないですよね?

それはさておき一般の部の優勝者は44歳の公務員の方だそうですが、134杯も食べているそうです。わんこそばって一杯一杯は小さいですけどたぶん結構な量ですよね…普通はどれくらいの量なんでしょう。

しかし小学生の部の優勝者は38杯との事ですから恐らく134杯はとんでもない数だと思います。小学生と一般で100杯近くも違うんですね…90杯とか100杯のハンデでいい勝負になりますね。

ちなみにそばの実は沖縄県でも栽培しているんですって。ソーキソバって原料は同じですかね。沖縄行って食べてみるのもよさそうですね。

でもお金もなければ飛行機も怖いので沖縄に行くのはなかなか難易度が高そうです。脱毛ラボ 部位